HOME>コラム>サービスを駆使して楽々経営をしませんか?

サービスを駆使して楽々経営をしませんか?

女性

法人に嬉しいサービス

現代なら個人で会社経営をすることが可能となっています。しかし、そのためにはオフィスを借りる必要があります。そして、オフィスを借りるなら住所を取得する必要があります。ですが、人によっては抵抗がある方がいるのも事実です。そういった時に便利なのが予約受付代行というサービスを行なっている業者の存在だと言えるでしょう。このような業者では、住所貸しといったサービスを提供しているので、どなたでも企業を夢見ることができますよ。他にも、転送電話サービスや予約受付代行サービス、英語対応サービスなども行なっているので、起業後も末永く付き合える業者となっています。それでも迷っているのなら、まずは相談をしてみるといいでしょう。

男性

申し込む前に必読

予約受付代行業者を利用すると決めたのなら、次のような流れで契約をするといいでしょう。まずは申込みをしなくてはならないので、Eメールまたはファックスのいずれかで申し込みをする旨を伝えるのが得策です。これには2つのコースがあり、転送コースであれば書類を提出した次の日に利用することが可能となっています。また、バーチャルコースに至っては、資料提出をして必要な料金の支払いが完了してから使用できますよ。そして、利用時期は3ヶ月からとなっていますが、理由を話せば1ヶ月からでも利用することが可能となっています。コース変更やオプションの追加などは時期を問わずできるので、納得がいくまで業者と相談してみるといいでしょう。

広告募集中